人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バージョンチェンジ

月夜の宴が終わり、ずっと内観しておりました。

ここ最近の出来事、さらにさかのぼり様々な思いが押し寄せました。
過去を思いだし、再びその時の感情に陥ったり、またはその時に正直に表現できなくて溜まっていた負のエネルギーにかき乱されたり。

しかし、徐々に落ち着きを取り戻し、エネルギーが戻ってきました。
徐々に迷いは消えていき、今日完全に消え去りました。


今、変化が起きています。私が脱皮します。


その環境を整えてくれているんだと思います。必要な縁を繋げてくれたり、必要ないものは切れていったり、、、、それが怖かったり、悲し事として感じていましたが、私がより自分らしく生きるために、起こったことであると思いました。それがあっているあっていないではなく、私がそう思ったということが大切だと思います。

ヨガに出会って今年で8年。
あっという間でした。でも、この8年で得たものは私の宝です。
自分自身とやっと向き合い、自分を大切に思えるようになったのかな〜と思います。これからも自分の魂がより輝くように努力したいと思います。お互い高め合うような人々と引かれ合い高め合いたい。

私の変化に合わせ、周りも変化してきました。「今回もそうなんだ!」と思えたとき、とても気が楽になりました。人生の波に乗っていかなければ、いつまでたっても自分を成長させられない。知識や肩書き、技術、財産よりも大切な事!心が成長しなければ、それらだって使いこなせない。


数日前から元気は取り戻していたのですが、今日こんな境地に達することができ、感謝!!こんなに早く抜け出せるとは思わなかった〜。

だから、マヤリンはバージョンアップ!!

本当に怖いのは成長が止まってしまうこと。囚われを捨て、己の恐れに打ち勝たなければならない。


「月夜の宴」のために書いた詩を思い出した。この詩は予知だったのではないだろうか、、、、。まさに今、この詩がしっくりきます。

***********************************
黄金回帰

金色(こんじき)の海原に舞い降りる
沸き立つような 薫(かおる)思い

古き衣を脱ぎ捨て 虞(おそれ)を砕く
光に包まれ黄金(こがね)に染まる

月は萌え立ち 道を照らす

***********************************

私、黄金オーラに変化しますよ〜〜〜〜〜〜(見えないけど。。。笑)
マヤリンガム降臨か?!

私は前に進みます!!

by prema8ryn | 2008-08-19 01:41 | yogiヘの道

<< また踊ります 満月クラス >>