人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガフェスタと中華街

ヨガフェスタというヨガの祭り?!に行ってきました。
久々に会えた人達は輝いていて、元気と勇気をもらいました。
一緒に成長していける人々とはずっと繋がっていたいです。自分と正直に向き合って、嘘のない人はエネルギーが素敵です♪

ヨガフェスタと中華街_b0068246_1221533.jpg


疲れるかと思いましたが、懐かしい顔に会えて嬉しかった。まっ、あまり長居はせずに友達と中華街に行きました。

私が普段連絡を取り合ったりしている友達って、自分のスタジオの人は少ないんです。プライベートで会うのは、他のスタジオで誠実に練習を重ねている友達やヨガを伝える立場にある方が多い。自分の直接の先生ではないけど、とても刺激を受け、良いエネルギーを貰える。それぞれのヨガの伝え方、とらえ方は少しずつ違うけど、グルジとアシュタンガヨガへの尊敬の心は同じと感じる仲間だと思う。自分とは表現の仕方や捉え方は違うけど、尊重し尊敬し合える仲間です。

会えてとっても良かったなぁ〜〜〜〜

今、自分がどういう方向に進むのかつかめない、混迷な時期にいて、、、もどかしい。一番自分が純粋でいる、ヨガの練習とダンスは時に非常に苦しい。ハートがむき出しになるから、自分を偽れない。だから、怖い。今、決まっていることはこなさなきゃならないけど、この先のことは今の状況が落ち着かないと決められない。今は嵐が過ぎるまで、じっと耐えていこう。

ヨガの友達とお茶をした後、中華街に行きました。
中華街は少し外国にきた感じで、楽しい。
去年も行った台湾の粗食の店に行きました。ベジタリアンの中華です。
餃子や春巻き、酢豚とかも肉を使っていません。とっても美味しかった〜。
途中から去年も一緒に来た、M&G夫妻も加わり大笑いの連発でした。

いつも会えなくても、輝いている友達は、私に歩く勇気を与えてくれます。

ナマステーーーーーー

こちらに写真をアップしてあります。
http://www.flickr.com/photos/mayaryn/

by prema8ryn | 2008-09-24 12:26

<< 高尾山ビアマウント日程 代行 >>